27歳独身男性派遣社員のメル友の話

LINEのIDを利用してメル友探しをできるようなサービスって今ではたくさんありますね、こういったサイトを利用してメル友づくりが可能になっているのですけれど男って友達より出会いを探してしまう傾向が強いですよね、自分もそうなんですけどね、とメル友とかじゃなくってリアルで遊べたり付き合えたり、一番いいのはエッチもできるといった相手がほしいって思ってしまうんです。
LINEを利用すれば一人ぐらいいい出会いがあるんじゃないのか?って下心は常にありましたから自分も掲示板など利用しつつメル友というより出会いを探しています。
会社員になると出会いもなかなかありませんからこういうネット系のツールはとっても重宝に使えます、たしかにメル友レベルだとLINEで気軽に作れてしまいます、だけどそれ以上の関係ってなかなか難しいかも。
それでも仲良くなれた女性がやっと現れたんです、24歳でフリーターコスプレ趣味があるっていう女子でコスプレ姿の写メがとても可愛い子でした。
いや心奪われましたよ、こんなに可愛いんですからリアルでお茶ぐらいしたいよってね。
通話もできるようになっていましたのでちょっと誘ってみたんですよ、相手に引かれないように軽いノリで。
これが良かったのかもなんですが相手も承諾してくれまして初めてリアルで会うことができたんです。
もち、コスプレで現れたわけじゃないですけどね(笑)普段着もおしゃれなとっても可愛い子でした、オタク系なので多少理屈っぽいとこが難点でしたが話していて愉しいし悪い相手じゃない。
スタイルもいいので一応抑えておいて、時間かけて口説いていこうって思っています。

二人の愛の奇跡